2012年 行政書士試験


2012年 行政書士試験

今日は行政書士試験がある日ですね。

ここ数回、試験監督員のお手伝いをしておりましたが、今年はやらない事にしましたので、試験会場にはいきませんが、受験される方は頑張ってください。


今でも、私の合格体験記を読んでくれている人がいるようで、たまにご相談のメールなどを頂く事もあります。
私の経験を参考にして頂いた方が、良い結果を出してくれたら嬉しい限りです。
(ただ、情報が少し古いですが…)


試験では緊張する方もいると思いますが、落ち着いて自分の力を出すしか仕方ないと思います。
トイレに行きたくなった場合は、時間に余裕があるならば行った方が良いです。


とにかく、頑張ってください。
それしか言えません。

タグ

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




»
«