モスドのドーナツバーガー
ミスタードーナツとモスバーガーのタイアップだとか何とかで、「モスド」だそうです。
ミスドが、100円セールをやってたので、買いに行ったら、
「ドーナツバーガー」
なるものがあったので、好奇心で購入してみました。
こうやって画像を見ると分かり辛いかもしれないけど、これがまた、かなり小さい。
子供が粘土で作ったおもちゃかと思うくらい小さい。
お値段は168円。
肝心のお味の方はですね。
2個入りで、1個はイチゴ味、もう1個は抹茶味でした。
パンの代わりにドーナツ、ハンバーグの代わりにクランキーチョコ、その上に、イチゴのジャムか抹茶のクリームって感じでした。
味は本当に微妙。
美味しいとも思わないし、まずいとも思わない。
正直、別にもう食べたいとは思わないですね。
2度と買わないと思います。
2個で100円くらいだったら考えるかもしれないけど、168円の価値はないと思います。
嫁さんも子供も、口を揃えて、「微妙」って言ってました(笑)
大体、いくらなんでも小さすぎですよ、全く。
タグ
2009年05月17日 コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL | カテゴリ: 日記
トラックバック&コメント
まだトラックバック、コメントがありません。

最近のコメント