古い友人とモンハン


古い友人とモンハン

お盆休みなので、近所のZくんと一緒に、元バンドメンバーのS君の家に行ってきました。
Zくんはバンドのメンバーじゃなかったんだけど、スタッフとかでいろいろと手伝いをしてくれてた人なので、
バンドメンバーとも仲が良いんです。

特別、何をしたって事はないんですが、
びっくりドンキーに夕食を食べに行って、
その後、Sくんの家で雑談とゲーム。

最近は、ゲームをやることなんてほとんどなかったので、
まるで、何年か若返ったような気分でした。

僕は、7年位前にバンドが解散したときに、もう完全に引退しちゃったんだけど、
このSくんは、まだ他のバンドで続けてて、今、一応、メジャーアーティストって扱いみたい。
まだまだ売れてないから全然なんだけど、少なくとも僕の人生よりは数倍チャンスがありそうです。
ただ、今はCDの複製やらファイル交換ソフトなんかの影響で、CDが売れないらしく
なかなか、バンドやアーティストも稼げない時代になってて、弱小の音楽事務所なんかも結構倒産してるようです。

ついでに、2人に、「モンスターハンター2ndG」を強く勧められたし、
実際に2人がやってるゲーム画面を見てたら楽しそうだったし、
ついでに、元バンドのAくんも最近始めたよとか言われたので、
帰宅してから、すぐにアマゾンでポチっておきました。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

by G-Tools

2394円ならまぁお買い得?ですかね。

ただ、噂に聞いた話だと、
「おもしろすぎて他の事ができなくなる」
との事なので、注意しないと。

僕のように節制のできない人間だと、いつまでもやってるような気がして仕方がないです。
でも、友達同士で、マルチプレイとかして遊びたいですしね。
遊びは遊びと割り切ってやることにします。

子供に取られなきゃいいけどな…。

タグ

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




»
«