MENU

Twitter List 士業リスト

士業Twitterリスト

先ほどの記事で、Twitterの新機能、リストについて少し書いてみたのですが、
ものは試しという事で、士業系のリストを作ってみました。

http://twitter.com/ochiken7/shigyou

このリストをフォローして頂ければ、士業の方々のつぶやきを抽出してチェックすることができます。
まだ人数が少ないですが、もっとたくさんリストアップして行こうと思っていますので、
興味がある方は、是非フォローしてみてください。

また、士業な方をフォローしたい方のお役にも立てるかと思っています。

しかし、Twitterの検索機能は本当に使い辛い。
そういう点では、やっぱりmixiなんだよなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次