MENU

賢威を購入してみました。

ノートパソコン

ノートパソコン大ヒットSEO教材である、「賢威」を購入してみました。

買うかどうか迷った・・・、いや、迷ったというよりも、躊躇してたんですが、いろいろと情報を検索している時間が無駄に感じてきたのでさっさと買いました。

情報商材系のアフィリASPで取り扱われているし、情報商材系のアフィリエイターさん達が一生懸命にレビューを書いているので、どうにも「うさんくさい」なんて思ってましたが、購入して、マニュアルを読んで見たところ、本当にいかがわしくも何ともなく、真っ当なSEO教材なんじゃないかと思います。

まだ、購入して1日で、このブログのテーマを賢威のテーマに変えて見たくらいで、マニュアルに書かれている事はほとんど何もしていないんですが、「何をやれば良いか」という方向性は見えてきました。

賢威フォーラムも少し見たのですが、初心者の質問にも答えてくれていたり、レベルの高い話題も多かったようです。
賢威フォーラムもじっくり読んで、参考にしたいと思います。

まだまだこれからです。
エイジングフィルターもまだかかってるみたいだし、Yahooにはまだまだ弱い。
とりあえず、今、他のサイトで使っている、「WSC」というテーマと、賢威のテーマで同じようなサイトを作って、どうなるか試してみようと思っています。

またそのうち、結果が出始めたら、レポートを書いてみようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次